人気ブログランキング | 話題のタグを見る

salon maar

machaonmaa.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 28日

初ピラティス

初ピラティス_c0155345_9294816.jpgお友達がピラティスを教えてくれました!
ヨガよりも全然分厚いマットには意味があったのね!

器具を使う運動よりも自重でする運動の方がカッコいい!
例えばヒクソン・グレイシーが山の中でするヨガとか、
アレグリアの人たち(ちょっと違う?)とか、
ダンスを見に行った時はダンサーの身体、最高!美しい!
などと思っているからかどうなのか、
スポーツクラブ行ってもマシンが続かないのであります。
(言い訳?)
最近じゃぁ私の先生はもっぱらDVDです。
(コアなリズムの先生やヨガのシバリーやマーク久美子先生他、豪華メンバー)

お家で独り、それじゃなくても暑いのでどんどん汗をかいて気持ちいいです。
(絶対何か出てるはず。何が?__毒よ。・・・怖っ!)


DVDの先生陣も気に入っていますが、欲を言えばやっぱりパーソナルトレーナーが欲しいです。

昨日も鎌倉の(かっこええ方向で)素敵主婦、
ボディーメイクダイエットコーチのクミさんとお話をしていたのですが、
モチベーションを上げるのはどれだけ大事か!という事をジンジン感じました。
私の身体を親身になって考えてくれる人がここにいました!的な。

昨日は沢山の方とお話できて、色んな意味で刺激ックスな1日でした☆
そのお写真はまた次回__。


今月のキャンペーンは こちら デス
リクエスト、 お待ちしております☆


by machaon_mami | 2008-07-28 09:57 | 日記


<< 凹むー      ホウセンカ >>