人気ブログランキング | 話題のタグを見る

salon maar

machaonmaa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 10日

お生花

お生花_c0155345_065229.jpgリンドウのきれいな色がよく出ていませんが
ドウダンツツジの枝ぶりはいい感じ。

tamamiさんに師事してもう2年目です。早いです。

見捨てられないように練習しないと。
ってか書道も練習しないと・・・。汗



■■ ■■  ■■ ■■ ■■ ■■  ■■ ■■ ■■ ■■
グリーンピールに新しいコースができました!
詳細は後ほどお知らせいたしますね!
■■ ■■  ■■ ■■ ■■ ■■  ■■ ■■ ■■ ■■











お生花_c0155345_020980.jpgお生花、
最近の私はちょっと違いますよ。笑

お花をtamamiさんに手直ししてもらってる最中に
ここがあっちに向けばいいな、とか
この枝は要りそうで要らない気がする、などなど
そのちょっとした事が先生と同じじゃないか!!!

嬉しい!と思うことが増えてきました!

と、ちょっと大きくでてみました。(笑)

相変わらずこっちに曲げたいのにそっちかーとかね。
先生がやることを見てるのもとってもお勉強になりまっす。

by machaon_mami | 2010-08-10 00:00


<< 届いてます!      有名人がやってきた! >>