人気ブログランキング | 話題のタグを見る

salon maar

machaonmaa.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 27日

リスクあり

リスクあり_c0155345_0391031.jpgちょっと前のお話ですが。

何だかかなり前からリスクありだったノートン先生。

更新しても「リスクあり」のままだったので
カスタマーサービスに連絡をして
あーでもないこーでもないやってたのだけど全然「リスクあり」状態!!!
再インストールの必要があり、
なんちゃらでなんちゃらを繋ぐから一度電話を切りますと
中国人だろうイントネーションの男子に言われて切ったのです。

そしたら。
チャットみたいな画面が現れ
アレヨアレヨという間にポインタが勝手に動き、
まるで誰かが今ここに座って動かしているかの如く滑らかにポインタを動かしながら
かなり長い間作業をし、
チャットのなんちゃらさんから「作業は終了しました」と画面に出たかと思ったら
先ほどの中国人であろう男子から電話がかかってきて・・・

リスクは無くなりました。あーよかった一安心。

全く知らない人に、私のPCを遠隔操作されてるのを見るのは
妙な気分半分、マトリックスな気分で黒い革のつなぎに着替えようかと思いました。
ってナンデ?ってか持ってないし。笑

これでノートン先生が私のPCをずーっと見張っててくれるのだね。
よろちく先生。

by machaon_mami | 2009-02-27 00:00 | 日記


<< 買うつもりじゃなかったけど      ウェルカムティー >>